乗車日記

自転車ときのこ

動画

昨日のつるつる坂

かなりスピードが出ています。1/8スロー再生でも目が追いつかないほど。

今日の根っこ地帯

左側の枝がなくなって、走りやすくなっていた。

二輌阪急

ちょうど良い時間だったので二輌阪急を撮影。

今日のターン

のりさん 隊長

今日のジャンプスロー版

昨日の男坂

教祖様がビデオを撮ってくれていました。ありがとうございます。自分でも感じていましたが、最初の一瞬後輪が浮いていますね。

初男坂

Shiverさん、初クリア。感想は怖かったそうです。

土曜日の最後の下り

遅くなりました。

蝉の声

金曜日のルパンにて

蝉の声

金曜日のルパンにて

二両阪急 桂川鉄橋の南から

今日のライド

西の激坂。なかなか止まれません。 西の男岩。本家よりも怖いかも。

日曜日のビデオ

沢山あるのでURL表示にしておきます。 根っこ激下り http://www.youtube.com/watch?v=BMx5Coj46cs http://www.youtube.com/watch?v=TR_aBvYXmq4 http://www.youtube.com/watch?v=iidOBtfuWBU http://www.youtube.com/watch?v=Tw8VmHGhfDM http://www.youtube…

二両編成

ようやく撮影できた。

ウォータージャンプ(絶対にまねしないでください)

まずは監督が挑戦。 峰さんも

男坂

監督、直降コースに挑戦。 たきやん、初日にて男坂を攻略。

KM峠山頂コース

今日のF王子

ボトル危機一髪 通常の三倍の加速度 二両編成

男岩

水浴び

危険なので絶対にまねをしないでください。

レッドブルライド帰りの駐輪場にて

駐輪場の鍵を外すための専用コインを前もって買っておいたのですが、無くなってしまいました。

橋渡り

毛虫

red bull

今日のD字山

今日のおおめし

昨日の根っこ下り

ソンシさんがビデオに撮ってくれていた。

今日の男坂

今日の大岩迂回登り

今日のロックセクション

鴨川

鴨川が凄いことになっています。 ロングバージョンその1 ロングバージョンその2

今日の朝ライド

桂川の濁流

今日の男岩

今日の朝ライド

今日の朝ライド

実験:コアを外していないフレンチバルブは水を通すか

水は通ります。Moorrie氏の実験結果と照らし合わせると、パンク防止剤はその役割からして何らかの穴を詰めるものが入っているために、バルブを通らないと思われます。ただし今回使用したバルブはマビックのチューブレスバルブのコアの外せるタイプです。コア…

速報:今日の男坂

速報:今日の朝ライド

速報:今日のKTG

速報:今日の朝ライド

今日のロックセクションと男岩

速報:今日のM林道

速報:今日のAMG

速報:今日のSMT

速報:今日の男岩の上のロックセクション

速報:今日の朝ライド

速報:M林道終点