乗車日記

自転車ときのこ

痛い

どうも木曜日の出張以来、腰が痛い。日曜日のレースでさらにひどくなってしまった。それもあって昨日は練習なし。
今朝は少しましになったようなので、ゆっくりめでほど走った。背中をアーチ状にして乗車姿勢を取っている間はいたくない。しかし、背中を伸ばすとビリビリと痛い。それでも乗っているうちに収まってきたので、50分走って終了。最後はいつものポイントでスプリント。めちゃくちゃ足がだるかったが一応40km/hがでた。
その後、仕事をしているうちにめちゃくちゃ痛くなってきた。なんだか王滝のレースの後のように痛い。昼飯のときに貼るカイロを買って腰につけ、なんとかしのいだ。
しかしどうしたことだろうか。最近、腹筋はしていたが背筋をしていなかったのがまずかったのか。金曜日の晩にどんべえ特盛りを食べてしまったのが悪かったのか。よくわからないが、早く直ってほしい。