乗車日記

自転車ときのこ

F王子

6時福王子、5名。ドライコンディション。くねくね林間コースが楽しい。ロックセクションは乾きすぎて滑る。砂利が少しでも少ない新ルートを試してみたが、急すぎてうまく走れない。男岩は撮影隊が多くて緊張したが、普通にクリアできた。Mさんはかなり練習していた。もう少しで行けそうな感じだ。
 段差クランクはいつもと少し違うラインでクリア。より外側で回ってみた。出口の右曲がりがより難しくなるが、岩場自体の段差は減る。ドライならこちらがよいかな。
 U字ターン上り返しは、今日も根っこを越えるところでストップ。もう少しスピードがいる。あと、サドルの前の方に移動しておく必要があると思う。次回はこのあたりに
気をつけて挑戦してみよう。
 パンを買って帰ろうかと思ったが、お金を持っていないことに気付く。帰宅後、家族全員にブーイングを食らった。今度から、ザックには沢山お金を入れておくことにしよう。