乗車日記

自転車ときのこ

IMG

今日は6名。舗装路を上ってKMから奥のトレイルへ。入口でいきなり大きな蜂に追い回され、そそくさと出発。
 地面はドライで最高のコンディション。思いっきり走れる。木の隙間を抜けるところも漸く覚えてきてスムースに行ける。
 途中から傾斜が増し、ザックのサイドポケットからペットボトルが飛び出した。気持ちが乗っているところで止まることになってちょっと残念。mineさんビスさんすみませんでした。
 いつもの出口が笹だらけということで最後はコンクリ舗装を走る。笹だらけでも良いからシングルのほうが楽しいかな。今度鋸を持ってきて切ってしまおう。
 きのこが全然無かったのが残念だったが、途中のパン屋さんできのこパンを発見。家についたらゲゲゲの女房が終わっていた。