乗車日記

自転車ときのこ

ストレートから2ndピーク

ちょこっと遅れて着くが、BD前で追いつく。珍しくTKPさんとYCRさんも来ている。少ししてMoorie氏追いつく。何とかという安い服を売っている店の話をしながら上る。スポーツ用タイツが1500円らしい。
 シングルに入ると倒木多数。間伐した後そのまま放ってあるようだ。とりあえず道の上からどける。ストレートコースは快調。と思っていたら、迂回路あたりでチェーンが外れる。やはりバッシュガードは必要だ。
 2ndピークの登りは担いで走る。シクロ対策。ピークで腕立て氏と少し話す。下りは快調かと思ったら、ヘアピンでずるっとこける。そのあとも、ハンドルが木に当たること二回。二回目は転んでしまった。シクロに乗り過ぎで斜体感覚が狂っているのだろうか。