乗車日記

自転車ときのこ

Newアプローチ+ルパン

ちょっとだるいけどなんとか起きる。みんなが出発する前になんとか到着。今日は全部で8名。頂上アタックはソンシさん、自分、Moorieさん。また負ける。
 下り、土曜日に掃除して頂いたという新コース。葉っぱの下が濡れていて、結構滑る。アプローチとしてはかなりいい感じ。出口の坂の手前の急坂で大前転。前方に止まっている人がいたので、止まろうとしたらくるっと回ってしまった。腕がだるい時は反応が遅くなるようだ。
 右脇腹に近い当たりをハンドルで打ったようで、呼吸をすると痛い。ついに肋骨が折れたかと思って戦意喪失。ルパンはおとなしく下る。こちらもつるっと行きそうな所が多い。
 少し気分が直ってきて中盤は調子よく下るが、最後のつづら折れがまたつるっと行きそうで怖い。びくびく下る。シクロ車のMoorie氏には過酷だったのではないだろうか。
 H谷を通って帰る。入り口でおいしそうな柿が売っていたが、お金をもっていなかったので断念。家に付く頃には大分痛みも引いてきた。折れている訳ではなさそうだ。