乗車日記

自転車ときのこ

水曜ロード

今日は水曜ロードへ。ギリギリに出てギリギリに着く。参加者多い。10人くらい。最初から猛スピード。ついて行くのがやっと。工事の信号でほっとするが、かなり乳酸が溜まっている。御経ではどんどん遅れる。5位ぐらいでゴール。
 中川のトンネルまでもMMさんの引きが強く、切れそう。なんとかついて行く。中川でペースが落ちて一休み。裏京見もかなり手前からアタックがかかる。自分的には水飲み場あたりからアタックしたい所だが、そんな甘いことは許されない。なんとか先頭が見えるぐらいでついて行ってゴール。
 最近さぼっているのがあからさまに結果に出ている感じだ。先週も水曜ロードはさぼったし。まあぼちぼち頑張ろう。