乗車日記

自転車ときのこ

水曜ロード

昨日からどうやって峠で勝つか、イメージを整えていた。帰りにちょっと乗ったら筋肉痛があり心配になる。早く寝ようと思いつつなかなか寝られずまた心配に。。。
今朝は何とか5時半に起きる。前回ぎりぎりに行って痛い目を見たので、6時数分前に集合場所。MineさんとなぜかままちゃりのPiraさん。だんだんメンバーが集まってくるが、なぜかいつも山で一緒に走っている人ばかり。
顧問殿、NAMさん、Moorieさん。というわけで、マウンテンバイカーたちがロードレーサに乗り換えた状態で出発。ペースもそれほど上がらずほどほど。激しい勝負もなし。おしゃべりしながら杉坂口まで行って裏京見へ。
峠で山行きの朝ライダーご一行に出会い暫くお話。前がバイクと車で詰まっていたのでゆっくり下り、鷹が峰でトマトを買って帰宅。甘くておいしいトマトだった。