乗車日記

自転車ときのこ

BSおよびDS

昨晩ワインを飲み過ぎ、気がついたら5時20分、5時33分に家を出て、6時6分に北白川。しんどかった。
今日も沢山の人が集合。遠方からも2名ほど。ゆっくり上って裏に下る。

f:id:tasano-kona:20130602213807j:plain

アップダウンコースはまあ思い通りに走る。後半のクネクネ下りは、もう少しいけそうなのになかなかカーブのスピードが上げられない。脳内ではもっといける感じなのにブレーキングの具合がまずくてグリップを最大限に生かせていない感じ。もどかしくて何とかしたい。

f:id:tasano-kona:20130602213829j:plain

 上り返してDSコースへ。倒木は先週よりも減っている。どなたか掃除してくださったようだ。感謝。大きな倒木を一本クリアできず。Mineさんはうまく後輪を浮かしていた。
 廃品回収に間に合うように急いで帰る。しかし、すでに回収済み。しまったと思ったが、家族が出してくれていた。感謝。