乗車日記

自転車ときのこ

AKBと子鹿

喉の痛みはだいぶん良くなったので、今日は朝ライドへ。出発が遅れ、鬼こぎするも3分遅れで着。仲間は出発したところで、何とかはぐれずにすんだ。
全部で6名。最初のシングルはドライデ滑りそうなので谷コースへ。それからAKBピーク。下りが広くなったというが、自分には今ひとつ分からない。
f:id:tasano-kona:20130607220146j:plain
下の分岐を今日は右へ。短いけど濃密なコース。ぎりぎりのブレーキングが試される。今日は何とか超ザラザラ地帯でコントロールを失わずに住んた゛。
 帰りにまだ時間があるのでタッキーさん、TKPさんと子鹿へ。こちらもドライだが、グリップは良い。L字ターン一カ所だけブレーキングしすぎてちょっと残念。後はだいたい思い通りに下れた。8時前には帰宅。