乗車日記

自転車ときのこ

AKB+おまけコース

今日は自分で告知。6時を過ぎても誰も現れず。このところ告知しても寝坊で行けないことが多かったので、信用をなくしているのかもしれない。と思いきや、イッチーさんが少し遅れて現れる。さらに登っているとモーリーさん登場。少しほっとする。
 あついので、とてもゆっくり登る。それもきのこを見つけて止りながら。シングルはちょうど良い乾き具合。なかなか走りやすい。
f:id:tasano-kona:20130726071121j:plain
 AKB頂上からは神社へ。ちょっと久しぶり。なかなか斜度がきつく気が抜けない。リズムを乱すことなくさくさく下れてちょっと良い気分。しかし腕も足もずいぶん動かしたようで、降りてみたら息がかなり上がっていた。侮れないコースだ。