乗車日記

自転車ときのこ

KTG

今日はKTG。目覚ましをかけ忘れ、5時53分に起きたが、集合場所が近かったので助かった。遠方からWTSさん、みけねこさんも参加。
 暑くて旧道の上りはすぐに足つき、路面がぬるっとしていてとても上れそうにない。かわってシングルは乾いていて快適。AMGの根っこは割と大丈夫というか好きな方だが、ここの根っこはなんだか手強い。斜面に水平な感じで沿った道に根っこ、あるいは痩せ尾根に根っこというのが原因だと思う。
 久しぶりに巨大立て根っこに挑戦したら、進入速度が遅すぎて途中で止ってしまい、もう少しで崖に転落するところだった。
 そのほかはUFO見たいなきのこを見つけたり、きのこを撮影していてひかれそうになったりしたが、まあ楽しく走って終了。暑いので最後はみんなでアイスを食べた。
f:id:tasano-kona:20130727090843j:plain