乗車日記

自転車ときのこ

H山

今日はアナパンさんのお誘いでH山へ。集合時間にコンビニに着くも、誰もおらず。間違えたかと焦ったが、しばらくするとご夫妻で登場。

 いつもの病院横の道を押したり乗ったりして上がる。思ったよりは走れる。しかし、昨日のまるまる坂のダメージが回復しておらず、結構しんどい。きのこを撮ることを口実に休み休み行く。しかし、それにしてもイグチが多い。

 見晴台で梅ジュースを飲んで一息。昨日のダメージも直ってきたので、くだりは頑張る。途中で後から一名追加。LJさん、1時間10分遅れで追いついてきたとのこと。凄い!

f:id:tasano-kona:20130813084515j:plain

 

 

 さらに、TNK山の方から下る。ノリノリになってきて、止らず下まで一気に。最後の方の細い崖っぷちのところも、今日は勢いで走り切る。なかなか気分が良い。

 アナパンさんが未だ走り足りないとのことで、林道を上ってもう一本。途中でHさん合流。一緒に薬草園の方に下る。こっちも一気に下り、一瞬で下に。でも楽しかった。

 もう一本行くというHさんと別れて帰宅。途中でおなかが減ってワールドコーヒーへ行き、モーニングセット。ゆっくりしてから帰っていたら、Hさんと出町のあたりでまた出会う。なんだか出会いの多い一日だった。

 

f:id:tasano-kona:20130813092114j:plain

f:id:tasano-kona:20130813092126j:plain

 

f:id:tasano-kona:20130813092203j:plain