乗車日記

自転車ときのこ

水曜ロード

今日は水曜ロード。覚悟して出発。集合場所には10人ぐらい集まっていて、高強度な予感。御経は工事現場の手前あたりからスピードが上がり始め、トップ集団について行けず。一応最後まで頑張り、何人か抜き返して5位ゴール。

 杉坂までも結構なペース。裏京見はタイトターンまではおしゃべりモード。しかしそこからAZさん発射。ハイペース状態に変わり、ヘロヘロになって進む。ハンバーグ屋のあたりで後からMoorie氏の奇襲。何とかついて行きこれまた5位ぐらいでゴール。

f:id:tasano-kona:20130821064319j:plain

 MTB組と記念撮影の後下る。疲れすぎて、反応がおぼつかないのでゆっくり。鷹が峰でなすを買い、あまりにしんどいので、Moorie氏に泣きつき、原谷のコンビニで休憩。ポカリを飲んで生き返った。少し痩せたので行けるかと思ったが、とんでもなく甘い考えだった。