乗車日記

自転車ときのこ

霧のライド

今日は西の奥地方面へ。家を出てすぐにTKYさんと出会い、一緒に北上。渡月橋で夜明けを見る。

f:id:tasano-kona:20131109055231j:plain

 

集まったのは12名ぐらいかな?舗装路が長い。明日はレースなのでぼちぼち走る。

f:id:tasano-kona:20131109224906j:plain

(写真はカムイさんから頂きました。)

 

でも、下りに入ったら気持ちが抑えきれない。フルサスレンタル中のタッキーさんの後で走る。ガレガレ道はフルサスが楽珍そうだが、タッキーさんの換装はちょっと楽をし過ぎとのこと。

 

しばらく行くと一面の雲海。低い山のはずなのにこうしてみると、とても遠くに来たように見える。

f:id:tasano-kona:20131109080013j:plain

 

f:id:tasano-kona:20131109080315j:plain

さらに進むと、霧の中に突入。 

f:id:tasano-kona:20131109081709j:plain

こういう景色もなかなか新鮮。2次会には参加せずに9時40分頃帰宅。