乗車日記

自転車ときのこ

MKからゴルゴ、そしてルパン

ちょっと風邪気味。咳が出ている。よっぽど寝てようかと思ったが、やっぱり出発。集合場所には12名ほど。気温はマイナス2℃ぐらい。寒気がしていたが、林道を下り始める頃には暖かくなってきた。紅葉した山はなかなか良い景色。

f:id:tasano-kona:20131130071727j:plain

下ったり登ったりして見晴台に到着。町並がきらきらしていて綺麗だ。

f:id:tasano-kona:20131130082542j:plain

 

f:id:tasano-kona:20131130082652j:plain

少し戻ってゴルゴピーク。

f:id:tasano-kona:20131130085223j:plain

 

最後はルパンコースを高速で駆け下りる。振動吸収のため激しく動かす上半身がくたくた。

舗装路に出るまでの区間に大倒木。木と蔦のせめぎ合いが凄い。なぜか道成寺を想像してしまう。

f:id:tasano-kona:20131130092957j:plain

ゆっくり帰る。家に到着したのは11時ぐらい。