乗車日記

自転車ときのこ

KRT往復

昨日の帰りは遅かったので、今日は遅めの6時15分に出て近場のKRT往復コースへ、6時半ぐらいでも上りは真っ暗。7時10分頃に見晴台に到着。5分ほどカメラで遊ぶ。

f:id:tasano-kona:20131226071221j:plain

 

今日はずいぶん曇っている。おかげで暖かい。

 なかなか全ての機能が使いこなせていないPENーEP5。今日はジオラマモードで遊んでみた。f:id:tasano-kona:20131226071353j:plainこのあと、下の方からごそごそという音。獣でもやってくるかとカメラを構えていたらMTB乗りが2名上がっていた。Maraさんたちだった。ちょっと挨拶して下る。

気持ちよく走って7時半過ぎには帰宅。出張の翌日にはちょうど良い運動だった。