乗車日記

自転車ときのこ

東京出張

今朝は流石に朝ライドに行こうとは思わなかった。雨で中止になっていたようだが。起きたはいいものの、全身だるく、喉も痛い。免疫力が落ちている感じがする。
出張のため駅までママチャリで行くが、ペダルが重い。階段もだるい。京都駅のジュースバーで柚子蜜柑生姜ジュースを飲んでビタミン補給。伊吹山と富士山は綺麗に雪をかぶっている。昨日のOY山頂のホワイトアウトを思い出す。

ニュースで東京は大変らしいと聞いてビビっていたが、着いてみると雪は少し残っているだけで全く問題なかった。寒いのは寒かったけど。

今日は座って作業をしているだけだったののに、やたらと腹が減り夕方にはペコペコ。新幹線に乗る前に弁当を2食分買ってしまった。しばらく基礎代謝が増えた状態が続きそうだ。
written by iHatenaSync