乗車日記

自転車ときのこ

KRT二本

今日はKRT。近場なので遅くまで寝られる。結構な人数が参加。まだ6時半なのに、結構明るくなってきました。

f:id:tasano-kona:20140201065147j:plain

 

上に行くまでにまた何人か合流。

f:id:tasano-kona:20140201073152j:plain

 

まずは西へ下ります。ここは高速のスラロームコース。楽しくてたまりません。西の土地は相変わらず霧。

f:id:tasano-kona:20140201075943j:plain

 

出たところの畑で、奇妙な作業車を見つけました。手作りなんでしょうか。

f:id:tasano-kona:20140201080547j:plain

 

上り返して、今度は東へ。こっちはお日様が照っていて、ぽかぽかです。ハイカー山も多いので気を遣いますが、要所要所は楽しく走れます。

 サスペンションの空気圧を上げて調子よくなったと思っていたのですが、どうも根っこだらけの所では跳ね飛ばされます。その代わり、高速スラロームコースではきっちり粘ってくれて走りやすい。50psiまであげているので、今度は中間を狙って45psiにしてみようと思います。それから、太いタイヤが来て空気圧を落とせるようになれば、また感触も変わってくるかと。