乗車日記

自転車ときのこ

クレームブリュレ

コーヒーが切れたので買い出し。となりのMacaron a la Minaさんでクレームブリュレを購入。前から一度食べてみたかったけど、注文販売だったのでなかなか機会が無かった。しかし、最近店頭に並ぶようになったようで、前回行ったときに注目していた。4人分買うつもりだったけど、3つしかなくて、家で争いが起きそうな予感。マカロンも2つ買って予防策を立てる。

f:id:tasano-kona:20140223114209j:plain

 カラメルが溶けないうちに帰ってからすぐに頂きました。なめらかで上品でとても美味しかったです。また食べたい。

結局娘は新しいものを避ける傾向にあるのでマカロンを選び、争いは起きませんでした。よかった。