乗車日記

自転車ときのこ

近場でライド

今日は近くの山へ。TKさんOZさんと集合して出発。なんとヘッドライトが必要ない。明るくなったものだ。6時半頃東の山から太陽が上がってくるのを視認。日の出前でも十分に山を走れると言うこと。

f:id:tasano-kona:20140304062854j:plainこの先でKIさんと出会い、合流。いつもより少し進んで休憩。木が気になります。花が咲いている木があったので見てみたら、またアセビでした。冬に咲いている花というのあまりないので、今が木の種類を覚える始めるチャンスなのかも。

ここからから先に戻り、見晴台で撮影。

f:id:tasano-kona:20140304064646j:plain

工場?から上がる水蒸気が綺麗です。ついでに皆さんの走りを撮影。

f:id:tasano-kona:20140304064656j:plain

f:id:tasano-kona:20140304064711j:plain

f:id:tasano-kona:20140304064720j:plain

KIさんのカーブの姿勢、綺麗です。ちゃんと体が出口を向いているのですね。わたしも意識して走ってみようと思います。