乗車日記

自転車ときのこ

せりたきよな

今日は集合場所を間違えて15分遅刻。別の理由で遅刻したBrian氏とたまたま一緒になり、二人で本隊を追う。落ちてくる人もおらず、結局峠まで行って、雪の中を担ぎ上げている途中の本隊と何とか合流。この時点でだいぶん疲れた。

f:id:tasano-kona:20140323073219j:plain

(上の方に点のように見えるのが担いで登っている人です。)

 しばらくは雪。全く想像していなかったので、おたおた滑りながら走る。高度が下がってくると、雪解けでべちゃべちゃになり、さらに下ると乾いてくる。高速なのに根っこがあったり、大石があったりで結構腕を使う。

f:id:tasano-kona:20140323091323j:plain

f:id:tasano-kona:20140323092817j:plain

 途中で抜ける人あり、そして前から合流してくる人ありで、結構メンバーが入れ替わる。最後近くの下り区間はスムースに走れて最高、そして本当の最後は激落ち。腕立て伏せを欠かさずやっているおかげで楽しくクリアできた。

 平野神社の前で桜に気がつき、寄り道して写真。入り口の日本だけ咲いていました。11時頃帰宅。

f:id:tasano-kona:20140323102231j:plain