乗車日記

自転車ときのこ

滋賀ライド

今日はちょっと遠征。自走で行くつもりでしたが、昨晩帰ってくるのが遅かったので、電車で行くことに。輪行シクロクロスでしょっちゅうやっていますが、ディスクブレーキのマウンテンバイクははじめてだったので、ちょっとばたばたしました。まあ何とかこなして8時に集合場所に到着。
 滋賀は広いので、山に辿り着くのが大変。結構走り回りました。山は基本的にザラザラの砂山風。奇岩が沢山あって、京都とは違う感じです。ジェットコースターのようなアップダウンコースで楽しく走れました。
f:id:tasano-kona:20140506102119j:plain
f:id:tasano-kona:20140506102138j:plain
f:id:tasano-kona:20140506102149j:plain
f:id:tasano-kona:20140506102335j:plain
f:id:tasano-kona:20140506103527j:plain
f:id:tasano-kona:20140506134535j:plain
案内していただいたUZさん、コーディネートしていただいたRecobaさんに感謝します。