乗車日記

自転車ときのこ

MK

今日はMKへ。朝、かなり睡魔と格闘するが、何とか脱出。6時の集合に間に合う。舗装路と林道を延々と上り、いざシングルトラックへと思ったら、工事でトレイルが破壊されていた。残念。周りは雑木林なのに、なぜ林道が必要なのか?まあ、100メートルほどで終わっていたので、気を取り直して走る。見晴台からは相変わらず煙った景色。
f:id:tasano-kona:20140608084020j:plain
木漏れ日は良い感じ。日が遮られると結構涼しい。
f:id:tasano-kona:20140608084041j:plain
路面は濡れてもおらず、乾ききってもおらず、丁度良い感じ。途中からルパンコースに入り、全力疾走。楽しかった。しかし、きのこは無し。
 コンビニでアイスを頂いてから帰宅。10時半ぐらい。