乗車日記

自転車ときのこ

KRTシクロ練習

今日は6時を過ぎてから起きて、近場でシクロ練習。家を出てすぐ全力モードに入り、頂上までこぎ続ける。ストップウォッチで測ったら42分だった。信号休憩と、ウィンドブレーカーを脱いでいた時間を除けば丁度40分。レースの時間と同じ。朝から汗だくです。

f:id:tasano-kona:20141128072225j:plain

 

帰りは落ち葉を撮りながら。

f:id:tasano-kona:20141128072712j:plain

f:id:tasano-kona:20141128073122j:plain

f:id:tasano-kona:20141128073708j:plain

この場所では行きも帰りもなんだか甘い良い香りがしました。クヌギの蜜とは違う香りです。ジャスミン?黒蜜?下りで飛ばしているときにも、分かるぐらいですから、かなりの香りです。桜の落ち葉と同じように、何かの葉っぱが暖まって香りを出しているのでしょうか。不思議です。

 

 

f:id:tasano-kona:20141128075243j:plain

 

これは家の近く。

f:id:tasano-kona:20141128080453j:plain

写真停止が多く、帰りも行きと同じぐらい時間がかかってしまいました。