乗車日記

自転車ときのこ

今日の朝ライド

上野橋で朝の空を見て、
f:id:tasano-kona:20150607055048j:plain
高い山に登りました。トレイルのお掃除の予定が、ゆっくり登っていたらすでに仲間が作業を終えていました。走るだけ走ってすみません。
f:id:tasano-kona:20150607093007j:plain
今日もKBさんの幅広ハンドル、サドル下げ自転車を使わせて頂きました。かなり慣れてきたので、下りは快適に大変楽しく走ることができました。有り難うございます。
f:id:tasano-kona:20150607082947j:plain
f:id:tasano-kona:20150607083915j:plain
f:id:tasano-kona:20150607083849j:plain
きのこは堅めのやつを幾つか見ただけ。気温が変なのでなかなか出てこないのでしょうか。

家に帰って梅を買いに行き、梅ジュースと梅酒を仕込みました。去年は冷凍した梅を使いましたが、今年はノーマルなやり方で。時間は長くかかると思いますが、またそれも良いかと。
f:id:tasano-kona:20150607142145j:plain