乗車日記

自転車ときのこ

出張

今日は東京へ出張でした。JRの駅まではランニング。
f:id:tasano-kona:20160122004146j:image
f:id:tasano-kona:20160122004246j:image
心配していた雪の影響もなく、無事に到着。
駅の改札に大きな荷物を持った体格の良いの外国人の大集団がいました。何事かと思ったらみんな自転車関係のロゴの入った服を着ていて、どうもトライアスロンの大会にやってきたようです。
f:id:tasano-kona:20160122004639j:image
仕事は夕方には終わり、気がつくと良く行く日本酒の美味しい店の近くだったので、吸い寄せられてしまいました。京橋の酒龍馬です。
f:id:tasano-kona:20160122005223j:image
f:id:tasano-kona:20160122004837j:image
f:id:tasano-kona:20160122004854j:image
f:id:tasano-kona:20160122004904j:image
どれも美味しいのですが、最後に飲んだ亀泉の吟麓が一番でした。力強く華麗な香りとしっかりした味です。酔っ払ってしまい、新幹線に乗って目が覚めたら名古屋でしたが、その後は寝過ごすことなく、無事に京都で降りて帰宅しました。