乗車日記

自転車ときのこ

北西方面

今朝は4時半に目が覚めたので余裕をもって集合場所に到着。止まると寒い。10人ちょっとで出発。掲示板はマイナス4度でした。
f:id:tasano-kona:20160211163833j:image
登りの途中で少し休憩。
f:id:tasano-kona:20160211163957j:image
さらに斜面北側の道を登っていくと、雪が残っていて、池が凍っていました。
f:id:tasano-kona:20160211164130j:image
空気が澄んでいて、見晴らし台からの景色はなかなか良いものでした。
f:id:tasano-kona:20160211164608j:image
f:id:tasano-kona:20160211164631j:image
この後、くねくね道を下り、また登って、スラロームコース下り、解散。楽しいです。早起きした甲斐がありました。

帰る途中の銀閣寺の交差点で、新しいパン屋さんを発見。「松」という店名です。大文字パンというのが目を引きました。
f:id:tasano-kona:20160211165052j:image
これは食べ切れそうになかったので、キッシュロレーヌとチーズとナッツのカリカリパンを頂きました。また来たいものです。
11時半頃帰宅。風呂に入ったら、浴槽の中で寝てしまいました。