乗車日記

自転車ときのこ

西方面

今日は自分で西方面ライドを募集。5時半に起きてみるが、とても眠い。半分寝ぼけながら出発。4人集合で、途中で人が増え、最終7名で走りました。
f:id:tasano-kona:20160515090549j:plain
久しぶりにこちらの道には来ましたが、良い景色です。
えらくピカピカ光るきのこも生えていました。
f:id:tasano-kona:20160515093323j:plain
f:id:tasano-kona:20160515093330j:plain
f:id:tasano-kona:20160515093409j:plain
筋力も少しは回復してきたようで、そこそこ走れます。ゆっくり話しながらでしたので、10時頃終了。
家に帰ってご飯を食べていたら眠くなり、布団に入って意識を失いました。気がついたら3時間後。
葵祭に行こうと思っていたのですが、時間も遅くなったしやめておきました。最近「とわずがたり」を読んでいるので、王朝時代の装束を見たいと思ってはいたのですが。

夕方、夕食の材料を買いに行ったついでに日本酒を購入。回復祝いと言うことで、これから飲みます。

f:id:tasano-kona:20160515184550j:plain