乗車日記

自転車ときのこ

五山

今日は5つほど山巡り。最初から飛ばすとしんどいので、早めに起きてゆっくり集合場所へ。東の山を登り、OS山を越えて、OT山に登り、またOS山を越えて、また山を越えてMS方面に出ました。
最初12人ぐらいで、最後は6人ぐらい。自分も途中で抜けるかと思っていましたが、やってみれば何とかなるものです。
f:id:tasano-kona:20160618074407j:plain
f:id:tasano-kona:20160618074204j:plain
f:id:tasano-kona:20160618090812j:plain
OT山を下りてきたところで水が切れ、どうなることかと思いましたが、1時間ぐらいは給水無しでも動けることが分かりました。基本的に暑いのですが、木陰で下っていると結構涼しいものです。

茸も幾つか見つかりました。ようやく梅雨らしくなってきましたから、これからは沢山見られると期待しています。
f:id:tasano-kona:20160618094544j:plain
f:id:tasano-kona:20160618100429j:plain
f:id:tasano-kona:20160618100438j:plain
f:id:tasano-kona:20160618101424j:plain

いつもより遅く、1時半頃帰宅。ご飯を食べてお風呂に入っていたら、ひどい睡魔に襲われて5時頃まで寝てしまいました。