乗車日記

自転車ときのこ

帰京

昨日の夜は良い飲み会でした。

f:id:tasano-kona:20160630230003j:image

日本酒がほとんど飲み放題。本江酒造の北洋が一番気に入りました。少し太りましたが、まあ仕方がないです。

今日は昼までで終わって帰京。サンダーバードの中で鱒寿司をいただきました。

京都について、バス待ちの間にイオンモールルピシアへ。紅茶の在庫が減ってきたので仕入れに行ったのですが、お得な福袋が販売されていて、選択の余地なく買ってしまいました。

f:id:tasano-kona:20160630231040j:image

5400円で12袋も入っていて、さらにティーバッグのおまけつきです。

掛川新茶と阿里山烏龍とアポングローブのダージリンファースフラッシュだけで、このくらいの値段は行くはずです。

 

この後、ちょっと仕事が残っていたので職場に行き、帰って来て久しぶりに中国茶をいただきました。

 f:id:tasano-kona:20160630231154j:image

阿里山茶です。烏龍茶は紅茶に比べて手間がかかるので気構えてしまい、飲む機会が少ないのですが、聞香杯で聞く香りの広がりは素晴らしいものがあります。福袋にせっかく沢山入っているので、気軽に飲んでいこうと思います。