乗車日記

自転車ときのこ

西へ

今日は西の山へ。登って西へ下る。スムースなスラロームコース。楽しいけど、あっと言う間に下界へ。出口あたりに綺麗なオレンジのきのこ。

ここで半分ぐらいの人が帰宅。今度は東に向って登る。上の広場でIGさんが合流。きのこ発見。

シングルトラックへ。微小きのこ発見。

やってませんけど、ポケモン集めも似たようなものですかね。

謎の透明薄膜も発見。


巨大なめくじが這った跡と言う説が出ましたが、どうでしょうか?
それから今日は黄金虫が沢山いました。

休憩場所にもきのこ。

この後の上り返しでTKPさんの前輪が滑ってボテごけ。手のつき所が悪かったようで、捻挫と剥離骨折らしいです。お大事にして下さい。
10時半頃帰宅。