乗車日記

自転車ときのこ

帰宅

お仕事も今日で終わり。京都に戻ってきました。 ノートPC無し出張でしたので、行きは軽々でしたが、酒二本、りんご6個、柿の種、車麩等で荷物が膨れ上がって、帰りは重量が倍増していました。加えて体重も。



日本酒ばかりだと子供に評判が悪いので。



山形の林檎ですが、大変美味しいので重さも顧みずに買ってしまいました。一つ食べた後です。


新潟の美味しいもの。

牡蠣丼



菊のお浸し。歯ごたえ良く、ゴマと三杯酢でさっぱりとして、大変美味しかったです。



こちらも佐渡のお酒。


帰りの飛行機。

越後平野。恐ろしく広いです。



ハルカス



大阪城



梅田あたり