乗車日記

自転車ときのこ

土曜日

土曜日は西の山、二本。寒いので沢山着込んで行きました。

1本目は高速コース。1時間以上かけて登って、10分ぐらいで終了。でも楽しいです。
降りてきても、まだ暗い。京都の方を見ると、妙な雲がかかっています。

林道を登って、また同じ峠へ。そこから東に向かうシングルトラックに入ります。
倒木できのこらしきものを発見。なんと、凍り付いています。

倒木に生える腹菌類?たぬきのちゃぶくろなのかな?

しばらくアップダウン。

そしてピークの手前でまたきのこ。

市内が見えるあたりに来る頃には、かなり暖かくなっていました。

この後、舌下免疫治療の続きでお医者さんに行き、少しお昼寝してからお仕事でした。