乗車日記

自転車ときのこ

コース最終チェック

今日は来週開催予定の地図をトレースして走るイベントのコースの最終チェック。危険箇所などをチェックしつつ、作った地図に問題がないかもチェック。
白いものがあったので、止まって見て見ましたがきのこではありませんでした。

かなり登って下って疲れたので、少し休憩。Iさんのハンドローストのコーヒーを頂きました。

迷いやすそうな箇所は後者は、スタッフの中で一度もコースを見てないTさんに、初見で地図の通りに走ることができるかどうかを見てもらいました。これはなかなかチェック方法として効果がありそうです。

山のツツジも綺麗でした。こちらは野生ではなくて植えているのかな。

12時ごろ帰宅。結構走ってお腹が空いたので、家族で近くのコムギノキラメキというラーメン屋さんにお出かけ。今日は台湾まぜそばの大盛りをいただきました。帰ってからお昼寝。