乗車日記

自転車ときのこ

また雨

昨日も雨が降って寒い感じでした。

ハーバードの構内で大きなリス?を見ました。

昼食はMIT生協内のパンダエキスプレス。プレミアム蜂蜜エビというのがなかなか美味。+2ドルでしたがその価値あり。


昼から1時間以上のトークを2回やって、最後は喉がかなり苦しくなりましたが、喜んでもらえたようで何よりです。

金曜日は朝6時の飛行機なので空港に行くのが大変だと話していたら、こちらに住んでいる人がUBERが便利だと紹介してくれました。さっそくアプリを入れて見ましたが、行き先を入れるだけで料金も出るし、支払いはクレジットカードで行けるし、領収書は電子メールで送られてくるしで、良い感じです。予約もできるので、早朝の車を手配しておきました。これで一安心です。