乗車日記

自転車ときのこ

北山大茶会

5月4日は山の中で珈琲の会。ICH師匠自ら焙煎された珈琲を湧き水を沸かして淹れて飲むという豪勢な会です。色々あって多少手間取りましたが、無事に湯は沸き、美味しい珈琲をいただきました。


OCさんが作って来てくださったお菓子も絶品でした。

もちろんこの後の下りも楽しみました。SSKさんに新しいラインを3つほど教えて頂き、スムースに走れるようになりました。難しいクランクのある檄下り箇所は斜めに突切れるようになって、かなり楽ちんです。しばらく走れなかったUターンとその後の急な登りの組み合わせ箇所も、頑張ればなんといけそうなことがわかりました。

帰宅後はごろごろして、夕方から文鳥の餌を買いに大丸へ。紅茶と本とワインも買って帰宅。