乗車日記

自転車ときのこ

M山

今日は山の日ということでM山のメンテナンスへ。10名以上参加。先日の台風でたくさん倒木がありました。それにしても蒸し暑いこと。登っていると蒸し焼きになりそうです。まあきのこも沢山あったので、良しとします。





2本目は3名。岩コース。結構つるつるでした。降りてから、一人で川を遡ってキャンプ候補地を調査。考えていた場所が大丈夫なことを確認しました。そうしているうちに、急に雨。それも土砂降りです。10分ほどで止んだので、それから帰宅。
すでに12時を回っており、腹ぺこだったので家族で近所にできた焼肉屋さんのランチへ。1300円でがっつり食べました。それからアマゾンプライムで娘とレミゼラブルの鑑賞。そのままユニコーンガンダムも見てしまい、だらけ生活になりました。。。