乗車日記

自転車ときのこ

奈良

今日は奈良日帰り。

桂川から近鉄奈良までは1時間なのに、この妙に長くて覚えられない名前の会議場まで駅から30分もかかる。

奈良春日野国際フォーラム 甍~I・RA・KA~

前はもう少し短くて覚えられそうな名前だったのに、なんでこんな名前にしたんですかね。

まあ鹿が可愛いから良しとします。

鹿せんべいを二つも買ってしまいました。

夕焼けが綺麗です。


帰りに桂川イオンモールルピシアで紅茶を購入。
お気に入りのニルギリ、カイルベッタは既に売り切れ。他の農園ごとのニルギリもすべて売り切れ。そりゃそうです、今は春摘みダージリンの季節。ちょっと迷ったのですが、マーガレッツホープを購入。葉っぱが一番良さそうだったので。


あと、娘が欲しがっていたハツコイも。


後でゆっくり飲みます。