乗車日記

自転車ときのこ

シンガポールでお仕事

朝4時台に到着。空港で長めの椅子を見つけて、7時まで寝る。地下鉄で会場へ。


前回来た時(10年ぐらい前)はマリーナベイサンズには地下鉄は通っていなかったと思うが、地下鉄だけで楽々到着。
昼食に可愛い豚が出てきました。

今日は早めに終わって宿へ。

ビルが高すぎてビビります。43階だそうで。
夕食は近くのフードコートで持ち帰り。

無限に店がありそうで、頭がクラクラしてきます。


すずめちゃんが住み着いていますが、相当に舌が肥えているに違いないと思います。
食べて帰るのが普通のようなのですが、今日は眠たいのでお持ち帰りに。
帰りにコンビニでビールを買いました。コンビニの店員さんに2本買ったら9ドルと言われ、1本追加してしまいました。

眠くなってきたので寝ます。