乗車日記

自転車ときのこ

マリー骨折

今週は火曜日の夜から仙台に出張。夜遅すぎてお店が全部閉まっていて、夕食はコンビニ。ちょっと残念です。
翌日、仕事が終わって隣の青葉城を覗こうと思いましたが10分ほどしか余裕がなく、五色沼を見て終わり。

夕方の便に乗って水曜日の夜に帰京。その時の飛行機のパイロットが友人のIMさんと知ってびっくり。そんな偶然もあるんですね。

で、その夜は長男のお祝いをしてやれやれと思った矢先、その翌日の木曜日の夜、帰宅したら文鳥のマリーが踏まれたらしくぐったりしていました。一晩休ませて、今朝妻に病院に連れて行ってもらって、脛骨骨折と判明。テーピングで固定してもらって、落ちつきました。

胴体の方に怪我がなくて本当に良かったです。それに上桂に小鳥を見てくれる良い先生がいて下さって有り難い限りです。