乗車日記

自転車ときのこ

このごろ

なにかと大変なこのごろですが、ぼちぼちやっております。先週の水曜日は左京区で仕事。お昼は魚ラーメン。

通勤路の梅には、まだ楽しませて頂いてます。

土曜日は西の山へ。久しぶりに西の尾根を降りて下りを堪能した後、一昨年の台風の後から永らく行ってなかった西側からのピークへのアタック。これが散々でした。台風直後よりはだいぶんましという同行者の話でしたが、10mも走れたら御の字であとは担ぎ。

ピークからの下りは全然問題なし。11時ごろ帰宅。昼寝して、本を読んで夜はゲーム大会。このところ子供も含めて色々忙しかったので、家族でゲームをするのは久しぶりです。

カタンプエルトリコをやって、1時過ぎに就寝。

日曜日はヴィノスのワイン会がなくなったので自主ワイン会。

七人で七本開けて、明るいうちに解散。美味しいお酒と食べ物を堪能できて、素晴らしい会でした。ちょっと酔っ払すぎましたが。

帰りにジュンク堂が2月末でしまってしまったことを思い出しました。