乗車日記

自転車ときのこ

パンク


昨日タイヤに刺さっていたやつ。この穴はモノタロウシーラントが完全に止めてくれていたので、刺さっているのに気付かず。別のリークに対処するためチューブを入れたら、チューブに穴が開く。二箇所穴があいているに気付かない。パッチを貼って空気を入れるを二回繰り返す。注意力不足で散々な目に遭いました。ポンプを何回押したことやら。また一緒に行った皆様をお待たせしてしまって申し訳なかったです。

それはさておき、山は涼しくて良かったです。ヤマツツジの散りかけているのがあって、なかなか綺麗でした。



疲れたので一次会で退散。

帰って一休みしてから嵯峨祭りへ。


青い空に金色の鉾がよく映えていました。