乗車日記

自転車ときのこ

保津川アドベンチャー

今日は保津川アドベンチャーゲームに参加してきました。三人チームでSUP*1、ラフティング、マウンテンバイク、トレールランニングをこなすゲームです。
水物は楽しく、マウンテンバイクも楽勝でしたが、トレランは下りが大変でした。普通のランニングぐらいなら大丈夫なのですが、矢張り山の下りは衝撃が違います。地図読みは楽しく、いつもより細かく地形を見て進めました。チーム員が地図の読める人たちでしたので、自分が間違えても安心。舗装路はSSIさんに完全お任せ状態。
結果は二位で、一位のチームとは僅か6分差。まあ意気込みが足りなかったのが敗因かと。途中、水が切れてコンビニで10分ぐらいまったりしてました。次回はもう少し気合を入れて臨みます。

商品は亀岡牛のステーキ。大変美味しいお肉でした。

*1:サーフボードみたいなやつに立って乗って、パドルで漕いで進むやつ