乗車日記

自転車ときのこ

ロード裏京見

なんだか今日は人が多い。10人以上いた。usagameさんに引いてもらって御経峠へ。前方からの風が強くとても前には出られない。その内に後ろからアタックがかかる。シッティングでなんとかついて行こうかと頑張るが、無理。さらに幾つかアタックがあり、上から落ちてくる人あり。最後は自分も立ちこぎ。4位位かな。頭の血が足りなくなって、危なかった。トップは教祖様だった。すごい。
 その後も休みなしで進む。Moorieさんにサンダイゴー行きを提案されるが、地震が無いので京見コースへ。下りはゆっくり。7時半頃には帰宅。足が痛いので職場へはマウンテンで。昼食のバジルチキン炒めが塩辛くてまずかった。そもそもチキンが揚げてあって、炒めではなかった。