乗車日記

自転車ときのこ

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち

ぼちぼち始めると言いつつ、全然書いていませんでした。 一応走っています。 10/13 丸々坂ロード 10/14 MTBでKTG 10/20 丸々坂ロード 10/21 家の前の道でインターバル それから21日出発で仕事でフロリダに着ています。場所は市街地から遠く離れたホテルで、…

ちょっと

ちょっと家族が入院したので、しばらく休んでいましたが、少し落ち着いたのでまたぼちぼち始めます。 とりあえず今日はまるまる坂に行ってきた。軽量サドルのおかげか、気持ちよく登れた。 亀岡のとれとれ市場で野菜をいろいろ購入して帰宅。これはスパイダ…

回収

ついに拾ったお金を回収した。とは言っても既にサドルとハンドルとステムでそれ以上の額を使っているので、これで新しいものが買える訳ではない。それでも少し嬉しい。 そういえば当初はマウンテンバイクのサドルになるはずだったが、全部ロードのパーツにな…

クリート位置

どうもクリートの位置がしっくり来ない。先週から微調整を繰り返している。左足はばっちりなのだが、右足の感覚がどうも違う。 今日も帰ってからなんども調整と試走を繰り返したが、まだ完璧ではない。もしかして右ペダルはギア板の分だけ外側に出ているのか…