乗車日記

自転車ときのこ

ぼちぼち

ぼちぼち始めると言いつつ、全然書いていませんでした。
一応走っています。
10/13 丸々坂ロード
10/14 MTBでKTG
10/20 丸々坂ロード
10/21 家の前の道でインターバル
それから21日出発で仕事でフロリダに着ています。

場所は市街地から遠く離れたホテルで、まわりはディズニーなんとかだらけ。まったく遊びに行くところがありません。仕方がないので会議の後はホテル内のフィットネスセンターでルームランナーと筋トレ。かなり退屈です。おかげでよく寝れました。
今回の出張では、新しい試みとして日本から大量の食料を持ち込んでみました。電気でお湯を沸かせるトラベルクッカーというものも購入し、ご飯とみそ汁が食べられるようにしました。朝も、ミューズリースキムミルクを持ち込み、いつもの朝食とほぼ同じものを食べていました。おかげで食事のストレスはなくなり、かなり快適でした。
その他はあまり楽しいことはなかったのですが、たまたま滞在期間中にスペースシャトルの打ち上げがあり、それを見ることができたのは幸いでした。ケネディ宇宙センターからは20キロほど離れているのですが、オレンジ色の火の玉が宙に向かって上がっていくのがはっきりと見えました。その後、飛行機雲が太い柱のように残っておりました。

それで会議も昨日で終わり、あと2時間ほどで出発です。その前にまたルームランナーで走ってきます。