乗車日記

自転車ときのこ

水曜ロード

今日は水曜ロード。9人。御経、いきなり上がる。リハビリのつもりなのでかなり見送り、最後尾につく。信号で追いつき、工事の信号で追いつき、なんとかはぐれずに。峠はイッチーさん、Moorieさんと絡む。
 中川のトンネルまでイッチーさんが引く。トンネル前にAZさんに。トンネル内がやたらとしんどかった。
 裏京見、最初からスピードアップ。AZさんとTTさんが逃げ。Mineさんについて追うが、いまいち元気が無い。先頭変わって、デローザのSDさんと追う。
 延々行くが追いつけない。一応前は見えている。TTさんは落ちてきて、交代。とデッキングさんが後ろから抜かして行く。結局先頭二人を見ながら必死に追う。水飲み場の後にSDさんがスパートをかけて、いきなり先頭に。自分は気が抜けて、先頭三人を見ながらゴール。今日も瀧やん氏撮影。
 帰りに二両阪急のことを思い出し、9号線から撮影しようとしたが、携帯のカメラでは距離があり過ぎで無理だった。