乗車日記

自転車ときのこ

M林道

6時上桂、8人集合。昨日は仕事の飲み会で飲み過ぎた。そのためか足が痛い。その上、今日はNAMさんの引きで登りはハイペース。何とか耐えて付いていく。
林道後半から亀岡側を眺めると、雲海に沈んでいる。途中で二名合流。少しは体がすっきりしてきた。
終点の急な坂の登りを皆で挑戦。そして動画撮影。自分を含めて何度も挑戦するが、なかなか上手く行かない。下りと平坦は少しウェット。横滑りしやすいので、ゆっくり走る。
いつものハーフパイプ状の上りは丸太二本の所で失敗。激下り曲がり階段は、階段の丸太でつるっと滑って失敗。ある人の手袋が物凄く臭くなるという事件はあったが、なんとか無難にこなして終了。
地面のコンディションのせいであまり飛ばせなかったが、昨日の酒のせいで反応速度が鈍っていたかもしれないので、調度よかった。