乗車日記

自転車ときのこ

W山頂

今日はハードなロードトレーニングをサボり、緩々ライドへ。出かける前にタイヤの空気を入れなおす。ずいぶん抜けていたようだ。1.3barぐらい。
2Barまでいれなおして出発。集まったのはミーコさん、なかじんさん、やまねこさん、みきさん、そしてTKPさん。ゆるゆる上っていたら、お店のおばちゃんに遅すぎると怒られた。
 峠でロード組と出会う。しばし歓談してそれぞれ出発。シングルに入る前に1.8Barに調整。なんだか、ずいぶん走りやすい。低すぎるのもまずいようだ。気持ちがよいのでどんどん走る。


 山頂二つを走りぬける。なかじんさん、かなり久しぶりな感じがするのにすいすい走られている。すごい。お腹がすいて死にそうになりながら、9時ごろ帰宅。

帰りに桂川で見た鳥。